Q どのようなサービスが受けられますか?
A お片付け、収納のご相談と実際の作業をしております。

Q いくらですか?
A    コンサル(ヒアリング&提案)→ 10,000円
⚪︎お片づけ作業(3時間~)→ 21,000円~(7,000円/時間)
  
⚪︎補助スタッフ料金(1名)
コンサル同行  →     1,200円
 お片づけ作業(3時間~)→   3,600円~(1,200円/時間)
 
時期によってキャンペーン割引などございます
 
Q もっと詳しく内容などを知りたいです。
A (お振込みを頂いて正式申し込みとなります。)
   事前の問い合わせは無料ですのでお気軽にご連絡ください。
 
Q 部屋を片付けてくれるのですか?また、出来ない場所はありますか?
A 出来ないこと → ご依頼者以外の所有物や部屋など
(所有者本人の了承が得られていないものはお断りしております)
掃除のみなどオーガナイズ目的でないもの。
    
 出来ること  → クローゼットや玄関、またはリビング全体やおうち丸ごとの片づけ収納など 
 ご依頼者の性別は問いません。コンサル・作業に男性がいらっしゃる場合、事前にお知らせ下さい。当方も男性と一緒に
伺い、コンサル・作業を行います。
 
Q 作業のみの依頼は出来ますか?留守中などに片づけをお願いすることは可能ですか?
A 片づけ代行ではありませんので受けておりません。
オーガナイズ作業の目的は「自分で片づけ・収納ができるようにサポートする」ことと「リバウンドしない仕組みを作る」ことなので、ご本人とオーガナイザーが一緒に作業していきます。
 
Q どこまで対応できますか?
A 現在、関東圏内のみ受け付けております。交通費や宿泊費は実費をご負担頂きます。
また不用品などが出た場合は、お客様自身で廃棄処分等をしていただいております。
 
Q ほかに支払う料金はありますか?
A 追加料金が発生しないよう、現場確認・コンサル(ヒアリング等)を十分に行います。  
また、出来る限りお手持ちの収納用品で作業を進めていきます。
場合により収納用品の購入等依頼があれば、
購入代行 → 商品購入代金+購入代金の10% を頂いております。
(購入は出来る限り、お客様ご自身が行ってください